スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スウォン観光から学んだこと

実はさっき1本記事を書いたんだけど
ちょっと今の時期投稿するのは危険だなと思い、保留にしています。
3月末か4月には投稿しますね。

というわけでさしさわりのない記事を。

ここスウォン(水原)はちょっとした観光名所になっています。
水原華城(コネストより)

3月4日頃、スウォンで初めての週末に歩いて観光に行ってきました。

写真~
wall1.jpg

wall2.jpg

hut1.jpg

なお、色がくすんでいるのは天気が悪いからではなく、
アートフィルターをかけているからです。

ここまでは入場無料で散策していましたが、
人の集まりが多いところに辿りつくと、
そこは「チャングムの誓い」の撮影地にもなった宮殿跡のようでした。

gate1.jpg


入場料を確か1500ウォン(100円くらい)払って入ります。
まぁ、期待をいい意味でも悪い意味でも裏切らず、
まさに予想通りという感じ。

changum1.jpg

ね、予想通りでしょう?このマネキンの配置といい、「観光地あるある」な感じ。


よかったのは武術ショーが見られたことですね。これは入場無料エリアだったけどw

show1.jpg

この後、ショーの出演者と無料で写真が撮れたのですが、
まぁ、見事にイケメンがおらず、仕方なく、
「強そうな武器を持った人」という別の基準でツーショを何枚か撮りました。


韓流好きではないものの、やっぱり韓流スターはかっこいいです。
ただし、あれは「スター」ですからね。
韓国人の代表例ではないですからね。私はわかりました。


私も1日に何人ものIKEMENと写真撮る記事が書きたいよぅ。
参考記事

イケメン教授が教えてくれてもいいよぅ。
参考記事


さしさわりのない記事と言いながら、
他校生への羨望に満ちたオチになってしまったなぁ。

スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/96-c24cb3b7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。