スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦略的誕生日会

MBAが始まってから私の立ち位置というのをけっこう真剣に考えています。

私は大した業務経験もないし、
英語もできるわけでもないし、
ものすごいリーダーシップがあるわけでもないし、
美人でもないし、金持ちでもないし、
(悲しいからこのへんで止めよう)

で、自分に何ができるかと考えたら
日本人なりの細かな気遣いと人を喜ばせることなんだよね。

というわけで

ppcake.jpg


教授のサプライズ誕生日会を企画しましたー!

プレゼンとオーラルコミュニケーションの授業だったので
授業の最後に
「私たちのグループは実はもう一つプレゼンを準備しているのでぜひ見てほしい」
と言って、クラス全員から「I agree!」「Yes, you can!」
などの拍手をもらってプレゼン形式で「Why MBA?」をアピール。

Why GMBA?
To celebrate your birthday!!

という感じで綺麗にまとめてみました。
教授を含めたみんなが楽しんでくれたみたいでとても良かった。

それにしてもこのケーキ美味しかったなぁ。

金曜日にも誕生日が1件あるのですが
だんだん誕生日祝いの「サプライズ」のハードルが上がっていく気が・・・。
金曜日に誕生日を迎える彼はちょっとくらいふざけてもいいと思うので
できればパイ投げをやりたいなと思っている次第です。

painage.jpg


スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/81-e57181a2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。