スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美男ですね

今日の記事は韓流ドラマ情報ではありませんので、予めご理解を。
でも一応、韓国イケメンネタです。


土曜日は休日なのですが
さすがに4週間も団体行動をしていると疲れてくるので
あえて「韓国で髪を切る」ということにチャレンジしてみました。


行ったのは日本にもありますよね。Toni&Guy です。

お店の前まで韓国人クラスメイトが案内してくれたのですが
彼の弟は韓国で有名な歌手のようです。。。

たしかにカッコいい。

singer.jpg

私太ったなぁ。

さて、美容院の話。
髪を切ってくれた方、Tagiさんは日本でも有名な山野美容専門学校を卒業し、
日本の美容院で働いていたそうですが
震災後に家族が涙を流して心配されたそうで、韓国に戻ってきたそうです。

技術力はとても高くて、しかもいちいち丁寧。仕上げも綺麗に巻いてくれた。
日本のお店だったら確実にリピーターになります。


Tagiさんは日本のスシとしゃぶしゃぶが恋しくてたまらないと言っていて
回転寿司に行くのかと聞いたら
早朝から築地に行って食べるとのこと。
筋金入りの寿司中毒です。

あと、緊急で彼女募集中だそうです。
ちなみに、結婚を前提にしたお付き合いになります。
これほど激しく彼女募集中をアピールしている人、久しぶりでした。

なんか、「誰でもいいから彼女欲し―」って騒ぐ文化祭期間中の男子高校生みたいな雰囲気でした。
あ、でも本当にいい人だし、顔もステキだし、
今ダイエットに励んでいて数か月後にはマッチョになる予定なので、おススメですよ!
顔写真が気になる方はFacebook(友達限定ですが)確認してくださいませ~。

haircut.jpg


ここまで押しが強いと、まぁいいかって揺れてしまう女子はたくさんいると思います。
独身の日本男子の皆さん、
寿司食系肉食系男子になりましょう!



江南のこのあたりは「少女時代」の芸能プロダクションがあったりする
芸能人が集まるエリアのようで、
Toni&Guyにもコメディアンと某企業のCEOがいたとのことでした。
Tagiさんじゃなくて、そっちの写真を撮っておくべきだったかな・・・。


ランチはクラスメイトと合流して、イタリアンに。
さすがにちょっと韓国料理につかれました。


その後、竹下通り的な感じで、でももっと大人の雰囲気でいい感じのお店の集まった
「カロスキル」で買い物をして今日の観光は終了。
お疲れ様でした。

kaimono.jpg


戦利品。金柑は私の常備食。

karugukusu.jpg

夕飯はカルグクス(太めのうどん)にしました。

menu.jpg

こんな環境で自分の食べたいものを頼めた自分に拍手!!

私はもう少し草食系にならないとなぁ。
完全にデブまっしぐらですよ・・・。

現在、2.5kg増
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/80-a37dae78
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。