スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の大波乱

ついにインドに行く前に
Exchange Programの記事数がElectiveの記事数を上回ってしまった…。
どんだけネタ提供したら気が済むんだよ、インド。

今日はいつも対応してくれるExchange programの人ではなく、
マネージャーの方に直談判をしてきました。

お話しできる時間は30分しかないということで
昨夜はアメリカMBAらしく、パワーポイントまで作っていました。
日付変わって深夜1時頃、インドから来たメールはちょっと確認したいから電話くれと。

電話してみたら
「初めの1講義(月曜と火曜)の分は欠席しても単位出るように交渉してみるけど
それ以上、インド入りが遅れて欠席する様であればTerm7の単位が出ないので、
Term8(2月下旬)からの参加を検討したほうがいい。

まじすかーーーーーヽ(#`Д´)ノ

というわけで、どうしようかと昨日はネット上でグチっていたわけです。
もうインド行く気満々だったから、ミシガンでTerm7にあたる
Winter Aの履修登録も情報収集もしてないし、
初めから行けないとわかっていたら、学校が渡航費出してくれる
海外コンサルプロジェクトとか履修してたし。

なにより、1月から4月は
部屋貸しちゃう契約したから、家なき子だし。

だったらもう思い切ってシンガポールかインドネシアで
インターンでもしてくるか!と思い立ったら、
シンガポールからSkypeしよーと声をかけてくれる友達あり…(´ω`。)ホロリ

結論から入ると、もう今はビザ承認段階(=領事館マター)なので
じたばたできないと。

ここで負けるわけにはいかない。

次回に続く。
スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。