スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相談所はじめました

こんな私にも一応、何件か受験相談が来るようになりまして。

頼りないだろうなぁとは思いつつも、
私も初めて会計士からMBAに進まれた方を見つけた時には
その場で小躍りしたくなるくらい嬉しかったのを覚えています。
その方には講演会のスピーカーや推薦状も頼みましたし、
とても仲良くしていただいています。本当にありがたいです。

というわけで、
ブログでは相談しにくいなぁとか、
見ず知らずの人だし、とか
まだ試験にも受かってない大学生だし、とか
とにかくゆるふわ大歓迎の相談所をオープンしました。

Coconala
(サービスを見るには要ログインだと思います。)
『就活・キャリア・留学』からキーワードをMBAなどで検索してください。

既に会員の方はこちら↓
公認会計士(日本)の方へ、MBA受験相談のります

見てもらえればわかるんですが、
キャリア志向が高い人、MBA受験マスターには不向きな内容になってます。
TOEFL/GMAT対策なし、ボスキャリ相談お断り、とかね。
自己紹介もゆるいでしょう。

無料枠も設定したので、
こんな私とやりとりしてみたい人、ぜひどうぞ。

スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/153-0ee78169
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。