スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイトリン違い

ケイトリン(27)と住む新しい家(ジャグジー付き☆)の方は
順調に契約が済んだんだけれども

今、仮住まいの部屋のルームメイトの
ケイトリンだかカトリーヌだかC系の名前の女の子が

やり手である。

ほとんど毎日男の子が部屋に遊びに来る。
男友達数人が来ることもあるけど、女の子が来たことはない。
まぁ、朝まで過ごしているのは一応特定の彼だけの様子。

今週の月曜には統計学の試験があると聞いていたので(勉強してるの初めて見た)
先週末は別のチューターがついて一日中、ダイニングで勉強していた。

でも私と日本人女子の同級生が買い物から帰ってきて、
シチューをレンジで温めはじめたら2人で個室にこもってしまった。
(私たちはテレビ前に陣取っていたので邪魔はしていない。)

C系の名前、と言ってしまうくらい彼女も私もお互い関心がないのに
男の子には関心あるのね。

20120726.jpg


イメージとしてはこんな感じ。
時々お花の髪飾り
(ギャルっぽいのじゃなくて、マーガレットとかガーベラみたいの)
までつけてるんだから、人は見た目じゃわからないね。


スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/138-a24d6004
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。