

イケメンに会いにパリに行ってきた

お待たせしました。
やっとKosuさん風味の記事が書けます。

渡米後10日の休みがあったので、初めの2日は手続きやらなんやらで過ごし、
その後8日間は欧州MBAの人たちのところにおしかけてきました。

正直、本日紹介するJunさんを除いて
受験生飲み会などで数回しかお会いしたことがなかったのですが、
Twitterやブログ、Facebookでつながっていて
なんとなくずっと連絡取り合ってる仲良しな感じが(一方的に?)していたので
遠慮なくおしかけることにしました。

いつかTwitterで話題になっていた
「イケメンになった」Junさんとはイケメンらしくオペラ座前で待ち合わせです。

2012062006.jpg


Junさん注文のタルタル。

2012062007.jpg



私注文の牛肉のカルパッチョ。

2012062002.jpg


ツーショット。

2012062001.jpg


話題は人間関係やら、就職やら、恋愛やら(笑)多岐に渡りました。
Junさんとはもうランキングや国はおいといて
世界中のどこのMBAでもいいから受かれ!状態を共有した仲間で
それでも結局、今となっては一人前にMBAという肩書がつく間近だということに
いろいろな思いを巡らせてきました。


そして帰りに「なりたけ」の場所を教えてもらいました。
「なりたけ」はその名も
「こってりらーめんなりたけ」という、こってりらーめんのお店です。
日本にいるときは付き合いで年に1,2回しかラーメンを食べない私ですが
ブログのネタ的には食べるべきだよなーと思った次第です(←アフォ)

2012062004.jpg

★本記事はMBAブロガー、またはシンガポール美食・美女ブロガー
Kosu0621さんにインスパイアされたものになります。



| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/120-aff8c8c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

