スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンに会いにパリに行ってきた

お待たせしました。
やっとKosuさん風味の記事が書けます。

渡米後10日の休みがあったので、初めの2日は手続きやらなんやらで過ごし、
その後8日間は欧州MBAの人たちのところにおしかけてきました。

正直、本日紹介するJunさんを除いて
受験生飲み会などで数回しかお会いしたことがなかったのですが、
Twitterやブログ、Facebookでつながっていて
なんとなくずっと連絡取り合ってる仲良しな感じが(一方的に?)していたので
遠慮なくおしかけることにしました。

いつかTwitterで話題になっていた
「イケメンになった」Junさんとはイケメンらしくオペラ座前で待ち合わせです。

2012062006.jpg


Junさん注文のタルタル。

2012062007.jpg



私注文の牛肉のカルパッチョ。

2012062002.jpg


ツーショット。

2012062001.jpg


話題は人間関係やら、就職やら、恋愛やら(笑)多岐に渡りました。
Junさんとはもうランキングや国はおいといて
世界中のどこのMBAでもいいから受かれ!状態を共有した仲間で
それでも結局、今となっては一人前にMBAという肩書がつく間近だということに
いろいろな思いを巡らせてきました。


そして帰りに「なりたけ」の場所を教えてもらいました。
「なりたけ」はその名も
「こってりらーめんなりたけ」という、こってりらーめんのお店です。
日本にいるときは付き合いで年に1,2回しかラーメンを食べない私ですが
ブログのネタ的には食べるべきだよなーと思った次第です(←アフォ)

2012062004.jpg

★本記事はMBAブロガー、またはシンガポール美食・美女ブロガー
Kosu0621さんにインスパイアされたものになります。


スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/120-aff8c8c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。