スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday to me

めでたく20代最後の誕生日を迎えました!

クラス全員+教授からのお祝いとケーキ、
Financeの授業で徹夜ぎみだったにも関わらず
ふぐ屋でお祝いしてくれた仲良しグループのみんな、
本当に嬉しい!ありがとう!

20120419.jpg



Make a wish! と言われながらろうそくを吹き消す時に
すぐにwishが思いつかなかった自分は
本当に恵まれているなぁと思いました。

思えば
2011年は地震から1ヶ月と学生たちの初めての試験直前で不安な時期、
2010年は新しい仕事について緊張でいっぱいの時期、
2007年~2009年は当然、繁忙期。
(ただしメインクライアントはいつも資料を出すのが遅かったので
エクセルで枠を作ったり、必須の資料を作ったり、雑用をしながら嵐が来るのを待っていた印象)
2004~2006年は会計士試験の直前。
2003年も当然、会計士試験勉強。
2002年は大学に上がったばっかりで緊張の日々。

というわけで、
10年ぶりくらいに、あたたかいみんなに囲まれて、
心から安心して誕生日を迎えることができました。

仲良しのみんなにもらったプレゼント。もちろんミシガンに持っていきます!

20120419_2.jpg


来年はどんな自分になっているのか、私も、誰もわかりません。

三十路になってもまだ自分探しの旅に出ていたら
「いい年なんだから帰ってきなさい」って言ってくださいね。

けっこう、笑えないな・・・。

スポンサーサイト

| ホーム |

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:

トラックバック URL:
http://apricotmba.blog93.fc2.com/tb.php/105-3b5b76c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。