スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kosujobやってみました

最近の悩みは体力が激減していること(夜9時とかに寝てる)
お金がみるみるうちに減っていくこと(カード引き落としできなかった)
そしてシンガポールとインド、2人のイケメンに同時に告白され
どうしていいかわからない杏仁です(←バカスw)

というわけで、Kosuさんテイストで始まった今日のブログですが
シンガポールMBAと言えば、のKosuさんに相談をしてみました。

Kosujob始めました

こちらでもだらだら悩み聞いてくれよ~の時間になってしまっては申し訳ないのと
自分でも整理したかったので、NTU(シンガ)とISB(インド)の
比較表を作って送っておきました。
(ただし、現地アドミッションオフィスからの回答が遅く、まだ埋まってない…)

主にKosuさんには仕事探しの相談をさせていただいたんですが
NTUのクラスの仲が良さげな雰囲気も教えて頂いたり、
寮が取れなかった場合の現地物件の相場の話や
交通機関の話など、現地に住んでいる方ならではのコメントをいただきました。

ちなみに、私の前にはまた別の方の相談が入っていたらしく
Kosujobは早速大人気のようです。

ぜひ美女の方、活用してみてくださいw

20120730.jpg

インドのアドミッションのPryankaさんが男か女かわからなかったから検索したら
美人画像がたくさん出てきたよー!


【追記】
Kosuさんからのコメントを頂きました。

なお、Kosujobについては、手広く色んな人と単発で行うというよりは、
ごく少人数の方(推しアプ)と密に行っていきたいなと思っているところです ♪(´ε` )


とのことでしたので、まずは推しアプ(リカント)になれるよう、
地道なKosu票獲得活動をがんばってくださいませ。

スポンサーサイト

| ホーム | 次のページ>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。